Jメールでは、女性会員は無料で利用できますが、男性は有料となります。

ただ、男性も会員登録をした際に、最大で100ポイントを無料でもらうことが出来ます。

可能であれば、このポイントを有効に使って、出会いに結びつけたいものですよね。

ここでは、Jメールから無料ポイントをしっかりもらい、ポイント消費をいかに防いでいくか、そのコツをお伝えしていきます。

最大で100ポイントを無料でゲットする方法

Jメールに会員登録をした際には、100ポイントを無料で確実にゲットするには以下の3つの作業を行なう必要があります。

新規登録で20ポイントGET

最初に、新規登録を行なうと無料で20ポイントをゲットすることが出来ます。

ここまでは誰でも出来る作業ですね。

年齢認証で60ポイントGET

年齢認証を行なうと60ポイントをGETすることが出来ます。

年齢認証の方法は、

  • クレジットカードで100円分のポイントを購入する
  • 身分証の画像をアップロードする

のいずれかで行なうことが出来ます。

メールの登録で20ポイントゲット

Jメールでログインをすると、画面の上部に”メールを送ってポイントGET”という項目が出て来ます。

ここをクリックした後、届いたメールアドレスのリンクをクリックすると、20ポイントを無料でゲット出来ます。

お友達紹介で100ポイントGET

Jメールでは友達を紹介すれば、100ポイントを無料でゲットすることが出来ます。

ログイン後のメインメニューの下に”お友達紹介で100ポイントGET”という項目があります

そこをクリックして、招待メール用の専用URLを友達に送り、友達がそのURLから登録をすると、100ポイントがプレゼントされます。

会員登録後のポイント消費を防ぐ方法

次に会員登録を行った後に、ポイントの消費を出来るだけ抑え、無料で使える期間を出来るだけ長くする方法をお伝えしていきます

ログインガチャを活用する

Jメールでは、1日1回ログインガチャをすることが出来ます。

このガチャをすると、Jメールの有料サービスを無料で使えたり、無料でポイントをゲットすることが出来たりします。

基本的には何か必ず当たるので、毎日ログインをして、無料で使える範囲を拡大していきましょう!

キャンペーンを利用する

Jメールでは、いろいろなキャンペーンを行っています。

通常は有料で利用するサービスが無料になったり、半額になったりするなど、その時によっていろいろなキャンペーンがあるので、有効活用していきましょう。

ポイントを購入する際もお得にゲットしよう

ここでは、最初にもらった無料ポイントを出来るだけ長く、使うための方法をお伝えしていきました。

ただ、いろいろな機能を使っていると、ポイントを購入する機会も出て来るでしょう。

Jメールでは、ポイントを購入する際もお得なキャンペーンを行っています。

ポイントを有効活用しながら、是非、効率的に出会いを実現させていって下さい。