Jメールは、ポイントを使いながら、出会いのためのアクションを起こしていくようになります。

大切なポイントですから、効率的に獲得して、効率的に使って行きたいですよね。

ここでは、Jメールの消費ポイントやお得な獲得方法についてお伝えしていきます。

Jメールのポイント消費一覧表

Jメールの会員登録は完全無料です。

そして、女性の場合は、利用の際も完全無料となっています。

その一方で、男性はJメールを利用する際は、有料となり、Jメール専用のポイントを使っていくようになります。

Jメールでは、1ポイント=10円で計算しています。

また、男性は有料といっても、会員登録をした際に、最大で100ポイント(1,000円分)をゲットすることが出来ます。

それぞれの行動ごとのポイント消費は以下のようになっています。

行動 消費ポイント
マイプロフィールの設定 無料
プロフィールの検索 無料
プロフィールの閲覧 1ポイント
メールの受信 無料
受信メールを見る 無料
相手の検索 無料
掲示板の閲覧(メル友恋愛掲示板) 1ポイント
掲示板の閲覧(アダルト掲示板) 3ポイント
掲示板でのメッセージの投稿 5ポイント
メール送信 7ポイント
写メやプロフ写メの閲覧 3ポイント
動画閲覧 5ポイント

Jメールでポイントを有効活用する方法

では、Jメールでポイントを有効活用していくにはどうすれば良いのでしょうか?

ポイントの購入方法が大切

Jメールでは、3,000円以上購入すると、各種ポイントUPキャンペーンやイベント実施中だと更にお得になります。

さらに、キャンペーンの対象となる方法で、ポイントを購入すれば、追加でボーナスポイントをもらうことが出来ます

Jメールのポイントの購入方法

購入方法 詳細
銀行・ゆうちょ 銀行振込
ジャパンネット銀行
ゆうちょ振込
今すぐその場で決済 クレジットカード決済
Yahoo!ウォレット
コンビニで購入 コンビニから選ぶ
BitCash
C-CHECK
セキュリティマネー
G-MONEY
コンビニダイレクト
Edy決済
スマートピット
NetRideCash
その他 プリペイドカード(メールカード)

具体的なキャンペーンの一例は以下のようになります。

(その時によって、キャンペーンの内容は異なって来ますから、詳細はJメールのサイトから確認してください)

Jメールのポイントキャンペーンの一例

金額 ポイント クレジットカード 銀行振込
1000円 100ポイント
2000円 200ポイント 300ポイント
3000円 320ポイント 480ポイント 520ポイント
5000円 550ポイント 740ポイント 800ポイント
10000円 1200ポイント 1450ポイント 1550ポイント
20000円 2500ポイント 2950ポイント 3150ポイント
25000円 3120ポイント
30000円 3750ポイント

このように購入金額をアップして、キャンペーンを利用すれば、かなり効率的にポイントをゲットできることが分かります。

実際、Jメールでは、このようなキャンペーンを頻繁に行っていますので、うまく活用しながら、効率的にポイントをゲットしていきましょう。

ログインガチャを小まめに利用しよう

Jメールでは、毎日一回ログインガチャを利用することが出来ます

それによって、無料券などを特典をもらうことも出来ますし、それで消費ポイントを節約することが可能となります。